【応援メッセージ】第35回社会福祉士国家試験

社会福祉士学科2023年01月31日



いよいよ、2/5(日)に実施される「第35回社会福祉士国家試験」が近づいてきました。
今回の国家試験を受験される昼間課程および通信課程、その他の受験生の皆様、これまで座学や実習、スクーリング等で学んだことを最大限発揮すると同時に、体調管理を徹底し、万全の状態で本番に臨んでください。

不安等で押しつぶされそうになっているあなた、これまであなたが真摯に取り組んできたことを信じれば、きっと大丈夫です。
ゆるぎない自信を持って、国家試験に臨んでください。

教員一同、皆様のご健闘と合格を心よりお祈り申し上げます。

そして、第36回、第37回社会福祉士国家試験の受験をご検討中の皆様。
私達と共に、国家試験合格を目指し、一緒に学びませんか。
令和5年度の最終の入学願書受付が、明日からスタート致します。今回が最終受付です。
最終受付期間は、2月1日(水)~2月20日(月)です。

昼間課程および通信課程でご入学をご検討中のあなた、この機会に是非お申込みください。
また、学費や学校生活、年間スケジュール、受験対策等、気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。
また現在、期間限定で「夜間の学校説明会」(1/30~2/3、18:00~21:00)を開催中です。
週末にも学校説明会を開催しています。

■イベント申し込みはこちらから>>

皆様からのお問い合わせ、ご参加をお待ちしております。職員一同。